FC2ブログ
2019'01 / 12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日サッカー負けちったぁぁぁ~~!!!(>_<)ショック・・・。途中から緊張して心臓に悪い②!!!急遽、友達たちと、バーでサッカー観戦するコトになって行ってみたら、すでにすんごぃ人。人。人。
みんなで応援したケド、負けちったねぇぇ~(>_<)次は勝って欲しいね

 そしてそして本日の本題へ
最近結構重い系のコトばっか考える時期みたぃで、『自己の成長』?!してるんちゃうかなって思える・・・。イィコトやけど、その分精神的にしんどくって、自分で考えたいことがいっぱいあるから、周りに邪魔されたくなくって、①人になりたぃ時とか、あんまり人としゃべりたくナィ時が最近は続いてる!!!!またそのうちおさまってくるから、別に気にはしてなぃ。時々あるしね☆
この歳になると世の中には本当に本当に色んな人がいるんやなぁって改めて思う。人の振り見て、我が振りなおせ。と思うコトも多々ある。その反面自分にも欠点はたくさんある。
ある日の出来事で、世の中人と関わって生きていくことについて考させられた、というより考えた。
 老若男女問わず自分が第一印象で見たり、しゃべったりする時、すでに自分がその人のコトを心の中で判断してる。その判断はイィか悪いかは別として、イィ場合であればこの人と関わっていきたいと思うし、悪い場合はもぉコレ以上は関わりたくなぃです。って思うと思う。そんな中でも、無理に付き合っていかなアカン人だっている。その時にどぉやってその人と接していくかが問題。自分がコノ人無理って思ってる時点で、相手も同じ気持ちを抱いてるはず。ってことは向こう側もしゃべりたくなぃって思ってるかもしれやん。しつこいけど、その人とはこれからも付き合っていかなアカンとする。そんな時に『大事な一言』!!!
これは魔法の言葉かな☆別に決まった言葉はナィけれど、その人と会った最後に一言。本当に一言でイィから言うことが大事。例えば、言いたくなぃけど、『ありがとう』とか、『すみません』とか本当に一言でイィから言ってみる。すると相手もやっぱり気分良くなるし、自分だって気分よくなれる。だから嫌な時こそ魔法の言葉を使ってみよう☆
スポンサーサイト
2006.06.13 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://glitter3.blog28.fc2.com/tb.php/20-9ab0d457
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。